fc2ブログ

ミラ

repairgarage

どーもです^^

最近 同業者さんに会うたびに痩せていて

病気なのでは? と思いましたが

ダイエットでした(笑)

あの【ロングブレスダイエット】恐るべし! です。

やってみようかな・・・




WSS000649.jpg


上の画像はミラですね。

と、ある損保の担当者さんに一言

あのあと、調色にものすごい時間かかりました

あなたが修理で と言わなければ

色付き新品で変えていました。

指数 合わないよ~~~


ではでは





Posted byrepairgarage

Comments 0

There are no comments yet.