FC2ブログ

【対物保険】停車中に当てられたBOXYのフロントバンパー取り替え 

repairgarage

どーーーもです!!

ハーレー買ったのに、今年は2回しか乗っていません(´;ω;`)

冬になる前に乗りたいけど、だれかツーリング行きませんか?笑


WSS000028.jpg


停車中に当てられてしまったBOXYです。

キズを見る限り、当てたことすら気づかない可能性もあります。

今回は加害者側が気づいてくれたおかげで、対物保険での修理となりました。


WSS000029.jpg


まだ新しい車両ということもあり、オーナー様は新品での交換を希望されました。

相手損保会社と、修理工場である私が損害の状況と、修理の方向性(今回はバンパーを修理するのか取り替えるのか)ということを打ち合わせながら、意見が合わない場合は交渉も交えつつ、バンパー交換ということで落ち着きました。


WSS000030.jpg


実際に取り替えたところの写真を、資料として損保会社に提出します。

また、お客さんにも作業工程の写真をお見せしていますので、安心して修理を任せられるとの感想を頂きました(*^_^*)


WSS000031_20201019181221a6e.jpg


当店でボディコーティングを施工していましたので、取り替えたフロントバンパーに再度、コーティングをして納車させて頂きました。

当店とは、家族ぐるみで15年のお付き合いをして頂いているMさん、この度はありがとうございました。

ではでは(o‘∀‘o)*:◦♪


Posted byrepairgarage

Comments 0

There are no comments yet.